Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
島井様
-
担当営業マンに一言
今回のお引越しで感じた事…迅速・的確・丁寧の3拍子揃った、大変機転の利く印象の営業担当さんでした。インターネットから問い合わせをして物件探しをしていたので、同時期に10人以上の営業さんにお会いしましたが、仕切りがピカ一でした。今回入居を決めた物件は、なかなか出ない良い条件の物件だったと思います。他の仲介業者さんからも同時に問い合わせしたのですが、当日すぐに内見までこぎ着けてくださったのは、ルーム・スタイル宮城さんだけでした。やはり担当の方の機転の利き方で結果が分かれるなと実感しました。運が良かったです!ありがとうございました。
改善点…24時間保険サービスは事前に選択できる説明があると更に良いと思いました。 - 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きありがとうございました。嬉しいお言葉の数々…ありがとうございます!実は島井様にご契約いただいた物件はお問い合わせの1週間程前に私がHPに載せた情報でしたので、とても嬉しかったです!ご内見時に娘さんと少し仲良くなれたのも楽しかったです♪また、改善点についてもご教示ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N.K様
初めての一人暮らしで不安でしたが ありがとうございました。
-
T.S様
ありがとうございました
-
Y.T様
スピーディーなご対応感謝いたします。
-
T法人様
色々とありがとうございました。
-
S.M様
この度は多様の要望にご対応いただきありがとうございました。
-
K.Y様
ご丁寧なご対応感謝いたします。
-
S法人様
いつもありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
-
T.H様
こちらの希望を真摯に聞いて下さり本当に感謝しています。 この度は条件にピッタリな素晴らしい物件をご紹介して下さりスムーズに契約も完了する事が出来ました。 ありがとうございました。
-
T.S様
初回の打合せから3週間に渡りご対応頂きました。 こちらが把握しきれていない各エリアの情報や物件の良し悪し等、同じ目線に立ったサポートをいただきました。 最終的に非常に満足度の高い物件を契約する事ができ、大変感謝しています。ありがとうございました。