Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
M・O様
-
担当営業マンに一言
お引越しで感じられた事…細々とした点に適宜・迅速にご対応いただき、感謝するとともに満足しています。
改善点等…ライフラインの連絡先について希望者には設備部からの電話でなく一覧化したものをいただけると私にはより都合がよかったです。 - 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きありがとうございました。ご結婚に向けての新居、気に入って頂いたお部屋に決めて頂く事ができてうれしく思っております。設備部の連絡に関してご指摘頂きありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
大木様 ご紹介
長きにわたりご担当いただきありがとうございました。
-
S・K様
ご対応ありがとうございました。
-
N・K様
ありがとうございました。
-
K 法人様
すばやく助かりました!
-
T 法人様
お世話になりました。
-
S・T様
スピーディーにありがとうございました!
-
R・Y様
色々とお世話になりました。 とてもスムーズに家の契約ができて感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
T・N様【リピーター】
物件ご紹介、誠にありがとうございました。 また別途の機会がありましたら、 都度ご相談させていただけますと幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
-
T・M様
色々とありがとうございました。 宜しくお願い致します。