Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
M・O様
-
担当営業マンに一言
お引越しで感じられた事…細々とした点に適宜・迅速にご対応いただき、感謝するとともに満足しています。
改善点等…ライフラインの連絡先について希望者には設備部からの電話でなく一覧化したものをいただけると私にはより都合がよかったです。 - 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きありがとうございました。ご結婚に向けての新居、気に入って頂いたお部屋に決めて頂く事ができてうれしく思っております。設備部の連絡に関してご指摘頂きありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
A.N様
難しい条件だったと思いますが、親切丁寧に案内をしていただき、良かったです。 契約までスムーズにいくことが出来て助かりました。
-
K・T様
スムーズにご案内いただきました。
-
T.T様
接客中も非常に丁寧に対応していただき、説明も分かりやすく助かりました。 紹介していただいた物件も非常に理想に近いものだったので、満足しています。
-
K様
完璧なサービス、丁寧な対応どうも有難う御座いました。
-
T.M様
迅速な対応で大変助かりました。 エリアが限定されていたので大変でしたが、お任せして良かったです。
-
S.T様
今回、初めての一人暮らしで分からないことが多い中、1つ1つ丁寧に教えていただき大変助かりました。 ありがとうございます。
-
Y.M様
お忙しい時期に何件もご案内いただき本当に助かりました。 一人暮らしが初めてなので、お部屋探し以外の面でもアドバイスをいただき有難うございました。
-
H.M様
急遽ご来店したのに、ご丁寧に対応していただき助かりました。 自分が想像していた以上に、素敵なお部屋をご紹介いただき有難うございました。
-
Y.I様 会社役員
とても誠実に対応して頂き有難かったです。きめ細かく面倒を見ていただいて感謝しています。 今度また引っ越しするような事があればまた近田様にお願いしたいと思います。