Voice
お客様の声
M.K様
-
担当営業マンに一言
大変お世話になりました。そして常に親身に対応して頂いて感謝しております。長倉さんの一声で、戻ってこない礼金を払うより礼金0で家賃の上限を広げて探した結果、いい物件を見つける事が出来ました。
ありがとうございました。
また物件を探すときも、担当宜しくお願い致します。 -
営業マンからお客様へ
M.K様、この度はありがとうございました。
お申込みからご契約までスピーディなご対応をして頂き私も大変感謝いたします。
眺望のいいピカピカのお部屋で素敵な新生活をお送りください。
次回のお引越しも、お声が掛かるのを楽しみにしております!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M・M様 会社員
採寸等、大変スムーズなご対応ありがとうございました。
-
A・S様 会社員
希望の沿線で、さらに人気物件に住めること感謝いたします。
-
Y・S様 会社員
なかなか希望のエリアで決まらず、焦っておりましたが 決まって助かりました。
-
H・Y様
急な対応、遅い時間でも対応がとても丁寧でした。
-
Y・S様
いろいろ要望があった中でたくさん物件を紹介して頂き、ありがとうございました。 お陰で納得のいく良い物件に出会えました。
-
T・H様 リピーター
今回も助かりました。
-
S株式会社 代表K様
むずかしい売買をありがとうございました。
-
S株式会社 代表K様
いつもありがとうございます。助かります。
-
武藤勇樹
物件の紹介を丁寧にしていただけました。