Voice
お客様の声
M・T様 20代
- 担当営業マンに一言 いつも明るく、丁寧に、積極的に対応頂いて、有難うございました。大変頼もしかったです。また、こちらが想像していなかった間取りについても、意外にお勧めです!と紹介してくれ、見に行ったら本当によかったので驚きました。プロならでは、と感じました。お願いしてよかったです。
- 営業マンからお客様へ お褒めのお言葉、大変嬉しく、今後の励みになります。(嬉しすぎて何度も読み返してしまいました!!)有難うございます。また、オススメさせて頂きましたメゾネットタイプのお部屋が、あんなに下り天井だったのは予想外でした。あの時は、大変申し訳ございませんでした。今後も何か御座いましたらご連絡ください。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
E・S様 20代
最初から最後まで悩みから希望まで話を真剣に聞いて頂いてとても心強かったです。ありがとうございました!宮城さんの笑顔がステキで安心でき、要望を伝える事ができました!宮城さん含め、お店のスタッフみなさんが元気で明るく、活気のあるお店でした!
-
D・I様 20代
ムリに近い条件でもしっかりと探して頂き、かつ親身に対応をして下さったので、安心感がありました。ありがとうございました。
-
M.I様
親切で丁寧に、お優しい人柄で頼りになりました。 今後も何かあれば、またお願いしたいと思います!! ありがとうございます。
-
梅垣 様
連絡に対してのレスポンスがよく交換がもてました。
-
T・K様 30代
なかなか思うような物件が見つけられず何度もお願いをしてしまったが、いつも変わらぬ迅速な対応で最終的には納得いく物件と契約することできました。ありがとうございました。 カーテンの寸法や部屋の大きさなど書面に書き込んでくれました。とても助かり親切なサービスだなと思いました。
-
20代 H・K様
丁寧な対応できめやすかったです。
-
常盤様
とても親切でしっかりしていて自分の住みたい理想の家を紹介していただきました。自分の空いている時間に合わせてやっていただけたのでとても助かりました。それに、初めての部屋探しが楽しいと思えました。ありがとうございました。
-
S・I様
自分の好みを把握し、希望にあうものを親身になって一緒に探していただけて嬉しかったです。
-
S・I様
いつも早急な対応をしていただきこちらのわがままにもすぐ答えてくれた。雨の日の車移動もとても助かりました。