Voice
お客様の声
N.Y
-
担当営業マンに一言
気さくで明るい方でとても安心したのを覚えています。
物件を探すときも内見するときも常に私が暮らしやすいか、安全かを一緒に考えてくれて心強かったです。
なかなか難しい条件でしたが、その中でも良いものをという意思が感じられました。
おかげでよい物件が見つかりました。本当にありがとうございます。 -
営業マンからお客様へ
この度は誠にありがとうございます。
初めてのお一人暮らしとあり、安心なお部屋を見付けて頂けて幸いです。
また、とても寒がりなN.Y様ですので日当たりの良い点もとてもお勧めでした。弊社近くへお寄りの際にはいつでもお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.S様
未内見契約でしたが、スムーズで安心できました。
-
K.S様
娘も非常に喜んでおり、部屋を決められてよかったです。 親切なご対応ありがとうございました。
-
A.S様
LINEでのやりとりがありがたかったです。 かなり急いでおりましたが、無事に決まってほっとしています。 ありがとうございました。
-
株式会社B様
急なご連絡でしたがご対応ありがとうございました。 またお願いいたします。
-
S.Y様
親身になって色々とご相談にのってくださりありがとうございました。 交渉事も多かったにも関わらず丁寧にご対応いただき感謝しています。 本当にありがとうございました。
-
M.A様
とにかくレスポンスが早く、助かりました。 ありがとうございます。
-
N.K
最初から最後までご丁寧にありがとうございました!
-
T.T
いつでも笑顔で対応していただけて、元気をもらっていました。 次は妻の事務所をお願いいたします。
-
Y.I
親切にタイムリーに対応していただけました。