担当スタッフ
竹田 健太郎
- 担当営業マンに一言 伊藤さんには去年の末から長くお世話になりました。恐らく、あまり実の良い仕事ではないのにも関わらず根気強く嫌な顔をせず付き合って頂いて、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ 竹田様、この度はご成約いただきありがとうございました。お洒落な家出の新生活を応援しております。初めてお会いしてから、多くの物件を内見し満足のいく物件をお探しできて良かったです。今後も宜しくお願い致します!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
浜田様
説明が丁寧で、納得いくまで調べてくれたので安心して決められました。
-
20代 Y.K様
いっぱい物件巡りさせてスミマセンでした。おかげさまで、ドンピシャな物件に巡りあえました。ありがとうございます!!
-
千葉ロッテマリーンズ唐川投手
この度は、色々とありがとうございました。大変親切に相談に乗ってくれて沢山の要望からベストな物件を選んでいただきとても感謝しています。次回もお願いしたいです!
-
M・T様 20代
いつも明るく、丁寧に、積極的に対応頂いて、有難うございました。大変頼もしかったです。また、こちらが想像していなかった間取りについても、意外にお勧めです!と紹介してくれ、見に行ったら本当によかったので驚きました。プロならでは、と感じました。お願いしてよかったです。
-
20代
希望条件がたくさんあった中で、いい物件を見つけて頂けてとても良い対応をして頂きました。ありがとうございました。
-
松本様
対応が速く、満足しております。
-
山本様 40代
当初、気に入っていた物件にキャンセルが入ったことを確認していただき連絡をいただきました。イメージ通り、イメージ以上の部屋で早速契約しました。ありがとうございました。
-
H・Y様
大変助けていただきありがとうございました。
-
匿名希望
急遽、連絡させて頂きました。突然のお願いにも関わらず迅速に案内していただき、説明もとても分かりやすかったです。私のニーズに合わせた対応と情報を素早く的確に出していただきこんなにもスムーズに話が進められ、とてもありがたく思っています。さわやかな笑顔もとても好印象でリラックスして内見できました。今後ともよろしくお願いいたします。どうも、ありがとうございました。