Voice
お客様の声
M・A様 20代
-
担当営業マンに一言
とても親切で、まめに連絡して下さったので安心して家探しができました。
何度も内見に行かせて頂き申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また引越しをする機会があれば、お願いしたいと思います。
色々とありがとうございました。 -
営業マンからお客様へ
代理のご友人様とも内見に行かせていただき、大変思い出深いです。
ご就職先に近いお部屋にお住まいになられて、公私ともに素敵な生活を送られることと思います。
またお部屋探しの際にはぜひお待ちしております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K・H様
誠実かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
-
ケイタ様
とてもレスポンス良く対応して頂き、心から感謝しております。 たくさんの物件の提案や適格なアドバイスを頂けて家族共々助かりました。 今後ともよろしくお願いします!
-
石橋様
2日間に渡って何件も内見させていただきありがとうございました。 アドバイス等もとっても参考になりました。
-
H・K様
ありがとうございました。早く決まりました。
-
R・K様
柔軟にご対応いただきありがとうございました。
-
長谷川様 ご夫婦
明るく気持ちのいい対応でした。
-
Y・H様 ご夫婦
ご丁寧に説明してくださり、疑問点が解消され助かりました。
-
Y・N様 ファミリー
丁寧な対応でよかったです。
-
E・A様
親切に対応したくださり、レスポンスもはやくて助かりました!