Voice
お客様の声
I様 代表取締役
-
担当営業マンに一言
本当に色々とお世話になりましたね。
思い起こせば約1年前から、住みたい物件の相談をさせていただき、
今回やっと一番入居を望む物件に決まり、嬉しく思っています。
今回は御社しか入居相談のお声掛けはしていません。
以前は別の複数の業者にも相談をさせて頂きましたが
御社の対応が一番良かったと感じています。
具体的には、細かい相談に親身になって対応してくれることや、
こちらのニーズを汲み取り、さまざまな提案をしてくれること、
入居が決まったあとも、引越しやカーテンに至るまで
良い協力業者さんを紹介頂いたり、
部屋の採寸などではなんども鍵を借りることなど、
全てにおいて丁寧に対応頂き、大変感謝しています。
今後また物件を探すときは、一番に依頼したいと考えています。 - 営業マンからお客様へ ご希望のマンションにお住まいいただけてよかったです。またお部屋を探す際は、ご連絡下さいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
本田様
何度か条件を変更して大変ご迷惑をお掛けしましたが、都度親切丁寧にご対応いただきました。 内見時の詳しい説明や成約に向けて交渉いただいたおかげで、とても気持ちよく入居することができました。ありがとうございました!
-
T.S様
希望にあったマンションをご紹介いただき、また 予算の問題を根気強く解決してくださいました。 ありがとうございます。
-
I・K様
親切な対応ありがとうございました。
-
T・S様
希望や条件に合った物件をすばやく探してもらえたので、自分で探すよりも早くいい物件を見つけられたと思います。また疑問に思った点はすぐに連絡して細かい点も聞いてくれたので助かりました。
-
Y・A様
大変良くやっていただけたと思います。長くかかりましたがいい部屋を見つけられたと思います。
-
R・N様
とても親身になって相談に乗っていただき、本当に感謝しております。 ご説明も大変わかりやすく安心してお願いすることが出来ました。
-
O様 ご夫婦
急いで物件を探していたところ、こちらの細かい希望を考慮し、何度物件の空室状況確認を依頼しても丁寧に対応してくださいました。 おかげさまで無事に物件を見つけることが出来、感謝しております。
-
N様
親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。おかげで妥協することなく納得がいくまで部屋探しをすることができました。
-
K・E様
親切・丁寧で良かったです。