Voice
お客様の声
I様 代表取締役
-
担当営業マンに一言
本当に色々とお世話になりましたね。
思い起こせば約1年前から、住みたい物件の相談をさせていただき、
今回やっと一番入居を望む物件に決まり、嬉しく思っています。
今回は御社しか入居相談のお声掛けはしていません。
以前は別の複数の業者にも相談をさせて頂きましたが
御社の対応が一番良かったと感じています。
具体的には、細かい相談に親身になって対応してくれることや、
こちらのニーズを汲み取り、さまざまな提案をしてくれること、
入居が決まったあとも、引越しやカーテンに至るまで
良い協力業者さんを紹介頂いたり、
部屋の採寸などではなんども鍵を借りることなど、
全てにおいて丁寧に対応頂き、大変感謝しています。
今後また物件を探すときは、一番に依頼したいと考えています。 - 営業マンからお客様へ ご希望のマンションにお住まいいただけてよかったです。またお部屋を探す際は、ご連絡下さいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.Y様 A.O様
内見の移動などでたくさん楽しいお話をしました。何回も内見をお願いしましたが、嫌な顔1つもせず、案内してくれました。ありがとうございました。
-
Y・I御一家 様
最初はメールから始まりましたが、誠意あるやりとりから安心して成約に至りました。進捗状況を必ず連絡してくれた点が非常に良かったです。
-
A・O様
前回もお世話になり、満足出来る物件にめぐりあえたので今回も安心してお願い出来ました。いつもきちんと準備してくださり、短時間で効率良く物件探しが出来るのが有りがたいです。又、機会がありましたらよろしくお願いいします。
-
K・S様
親切かつ丁寧にご対応頂き、大変感謝しております。次回もし引越しを考えた際には、鈴木さんにまたご連絡させて頂きます。
-
S・K様
色々な物件を丁寧で素早い対応で紹介、案内して頂き、とても助かりました。
-
Y.Y様
最初から最後まで親切で丁寧な対応で助かりました。本当にありがとう御座いました。
-
女性
とてもいい物件をご紹介いただきありがとうございました。迅速なご対応で気持ち良く契約まで進める事が出来ました。とてもいい営業マンにご縁が出来喜んでおります。会社のご発展をお祈り致してます。
-
盛田様
難しい条件等のなか、親身になって物件を探して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました!!
-
T・T様
こちらからの質問にも迅速に回答していただき、レスポンスが早くとても面倒見がいいと感じました。気軽に連絡を取れる雰囲気作りも好印象でした。