Voice
お客様の声
I様 代表取締役
-
担当営業マンに一言
本当に色々とお世話になりましたね。
思い起こせば約1年前から、住みたい物件の相談をさせていただき、
今回やっと一番入居を望む物件に決まり、嬉しく思っています。
今回は御社しか入居相談のお声掛けはしていません。
以前は別の複数の業者にも相談をさせて頂きましたが
御社の対応が一番良かったと感じています。
具体的には、細かい相談に親身になって対応してくれることや、
こちらのニーズを汲み取り、さまざまな提案をしてくれること、
入居が決まったあとも、引越しやカーテンに至るまで
良い協力業者さんを紹介頂いたり、
部屋の採寸などではなんども鍵を借りることなど、
全てにおいて丁寧に対応頂き、大変感謝しています。
今後また物件を探すときは、一番に依頼したいと考えています。 - 営業マンからお客様へ ご希望のマンションにお住まいいただけてよかったです。またお部屋を探す際は、ご連絡下さいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.N様
川岸さんはいつも仕事が早く、私たちのどんな要望にも素早く対応していただき、とても助かりました。具体的にはもともと個人契約で手続きを進めいていたものを、急遽法人契約にできるように管理会社の方にかけあって下さったことには本当に感謝しています。川岸さんが私たちのご担当で本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました!
-
Z.T様
親切に対応いただき、スムーズに契約まで進みました。
-
M.N様
・気持ちの良い対応でした。 ・連絡がつかない時の折り返しも迅速でした。
-
N.M様 医師
とても迅速かつ誠実に対応してくださり、とても素敵な物件に出会うことができました!本当にありがとうございました!
-
K.S様
ありがとうございました。 事務所探しも引き続きよろしくお願いいたします。
-
Y.I様
エリアを限定しており、なかなか募集物件がない条件でしたが、日々新着情報を確認していただき、条件に沿う物件をみつけていただきました。 本当に有難うございました。
-
S,Z様
こちらの予定、要望に最大限にこたえて下さり、とても助かりました。ありがとう御座いました。
-
R.A様
やっと引っ越すことができました。 有難うございました。
-
K・A 様
今回で3度目のお付き合いになります。いつも引越しの時に顔が浮かんできてお願いしたいと思うのは信頼できる、相談にのって下さる、対応が迅速という点です。これからも頑張って下さい。