Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
O様 ご夫婦
-
担当営業マンに一言
急いで物件を探していたところ、こちらの細かい希望を考慮し、何度物件の空室状況確認を依頼しても丁寧に対応してくださいました。
おかげさまで無事に物件を見つけることが出来、感謝しております。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約ありがとうございます。
ご担当させていただいたにも関わらず、お引越し直前までお会いすることができませんでしたが、お会いできた際にお二人の人柄の良さがすぐ伝わり、もっと様々お話できたらなと思った次第でございます。弊社のプレゼントもご愛用いただいているようで、嬉しく思います。
新たな場所で新たな生活が始まるかと思いますが、お二人が安心してお過ごしいただけますようお祈りしております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
a.k
楽しくお部屋探しをすることができました。担当さんには沢山のサポートをして頂き忙しい引っ越しシーズンでも理想通りのお部屋に住むことができました。 次回もお引越しの際にはお願いしたいと思います。
-
H.S様
素早いご対応いただきありがとうございました
-
R・K様
ありがとうございました!
-
H・A様
物件の案内・申し込み・審査・契約までとても丁寧に対応いただき、ストレスなく希望物件を決めることができました。 ありがとうございました。
-
M・N様
色々とお願いした条件が多い中、沢山の物件を教えていただき助かりました。 親身になってお話をして頂きとても楽しく、安心できました。 ありがとうございました。
-
I・N様 女性 会社員
急なお願いでも物件探しをしてくださって、本当にありがとうございました。
-
M.Y
とても好印象です。ご提案下さった物件もインターネットでの公開前物件のもので、男性2人のルームシェアと難しい問合せにも対応下さり、とても助かりました。
-
Y.A
遠方の為オンラインでの作業大変助かりました。
-
K・Y様
初めての一人暮らしで 契約までとてもお世話になりました。 次回はタワマンをお願い致します!