Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
O様 ご夫婦
-
担当営業マンに一言
急いで物件を探していたところ、こちらの細かい希望を考慮し、何度物件の空室状況確認を依頼しても丁寧に対応してくださいました。
おかげさまで無事に物件を見つけることが出来、感謝しております。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約ありがとうございます。
ご担当させていただいたにも関わらず、お引越し直前までお会いすることができませんでしたが、お会いできた際にお二人の人柄の良さがすぐ伝わり、もっと様々お話できたらなと思った次第でございます。弊社のプレゼントもご愛用いただいているようで、嬉しく思います。
新たな場所で新たな生活が始まるかと思いますが、お二人が安心してお過ごしいただけますようお祈りしております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.M様 自営業
引越しまであまり日数が少ないところ 審査や契約手続きなど迅速にご対応いただき、大変助かりました。
-
K.S様
海外からの引っ越しで日数が限られている中、迅速かつ丁寧なご対応有難うございました。
-
I.S様
いろいろ契約手続き等、ご協力いただき有難うございました。
-
T.T様
地方からの転勤で、いろいろスケジュールのない中、ご親切にご対応いただきとても助かりました。
-
O.U様
時間の限られている中、迅速にご対応いただき有難うございました。
-
N.M様
ありがとうございました。
-
K.H様
てきぱき、的を得た対応、客のニーズの記憶が確かで、非常に良かった。助かりました。
-
S.T様
ここに来るまで何件か同業の方々にお会いしましたが、大沼さんが最も誠実に正確にご対応いただけたと思います。
-
Y.K様
1ヵ月以内に駅から近い築年数の浅いマンションを探して頂きたいという希望に対して、とても丁寧に対応していただきました。その結果第一希望の駅近く、新築、家賃も希望通りの物件を他の希望者もいたにもかかわらず、熱心に対応していただき無事に引っ越し出来ました。 本当にありがとうございました。