Voice
お客様の声
今井洋一様
- 担当営業マンに一言 仕事が忙しく、なかなか物件探しの時間がとれませんでしたが、私の要望を上手に引き出して下さりポイントを絞って、物件を紹介下さったので効率よく、物件を見つけることができ大変助かりました。有り難うございます。
- 営業マンからお客様へ こちらこそ、お忙しい中。弊社に足を運んでいただき有り難うございました。今井様のご要望に叶う物件がご紹介出来たことが大変うれしいです。弊社「ルーム・スタイル」ならびに、代表取締役 今井洋一様の「ヒューマンイノベーション株式会社」を宜しくお願い致します。【人材育成と組織活性化に向けたコーチング&アドバイザリー】
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・Y様 女性 会社員
とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 また引越しの機会がありましたら是非お願いいたします。
-
K・K様
犬・猫の多頭飼いという難題と期限が限られた中でご尽力頂き、心より感謝申し上げます。 また今後も 何かの節には どうぞ宜しくお願い致します。
-
高月様
内見から契約までとてもスムーズに対応していただき、助かりました! 気に入るお部屋も見つけることができて良かったです。 ありがとございました!
-
樋笠様
すごく接しやすかったです。
-
R・A様
丁寧な説明で分かりやすかったです。
-
H・T様
素早く対応いただき、また細かめに連絡を頂き安心できました。
-
K.I
問題なしでした
-
岡田様
こちらの不手際にてご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。 ありがたく思います。 今後もすべてのお客様に同様に対応をされればリピーターも増えると思います。 繰り返しありがとうございました。
-
I様
ありがとうございます。