Voice
お客様の声
今井洋一様
- 担当営業マンに一言 仕事が忙しく、なかなか物件探しの時間がとれませんでしたが、私の要望を上手に引き出して下さりポイントを絞って、物件を紹介下さったので効率よく、物件を見つけることができ大変助かりました。有り難うございます。
- 営業マンからお客様へ こちらこそ、お忙しい中。弊社に足を運んでいただき有り難うございました。今井様のご要望に叶う物件がご紹介出来たことが大変うれしいです。弊社「ルーム・スタイル」ならびに、代表取締役 今井洋一様の「ヒューマンイノベーション株式会社」を宜しくお願い致します。【人材育成と組織活性化に向けたコーチング&アドバイザリー】
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K・T様
始めて連絡した時から丁寧に対応いただき、安心して手続きすることができました。 特に貸主様との交渉の際は迅速に対応していただき進捗状況も報告があり大変助かりました。次に引っ越す際もぜひお願いしたいです。
-
Y・U様 会社員
こちらの物件で探していたので、見つかってよかったです。
-
I・S様 会社員
足の悪い、母のことも気遣っていただき ありがとうございました。
-
I・M様 会社員
遠方からの引っ越しで土地勘のない中 詳しく説明いただきありがとうございました。
-
M・C様 会社員
電話にすぐにでてくれるところが良かった。 内見の時も、丁寧でした。 1年間ありがとうございました。
-
T・K様
とても良い
-
Y・H様
質問や家賃交渉等にとても早くご対応頂きありがとうございました。
-
K・H様
誠実かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
-
ケイタ様
とてもレスポンス良く対応して頂き、心から感謝しております。 たくさんの物件の提案や適格なアドバイスを頂けて家族共々助かりました。 今後ともよろしくお願いします!