Voice
お客様の声
今井洋一様
- 担当営業マンに一言 仕事が忙しく、なかなか物件探しの時間がとれませんでしたが、私の要望を上手に引き出して下さりポイントを絞って、物件を紹介下さったので効率よく、物件を見つけることができ大変助かりました。有り難うございます。
- 営業マンからお客様へ こちらこそ、お忙しい中。弊社に足を運んでいただき有り難うございました。今井様のご要望に叶う物件がご紹介出来たことが大変うれしいです。弊社「ルーム・スタイル」ならびに、代表取締役 今井洋一様の「ヒューマンイノベーション株式会社」を宜しくお願い致します。【人材育成と組織活性化に向けたコーチング&アドバイザリー】
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M.K様 カメラマン
友人の紹介というのもありましたが、非常に迅速な対応で助かりました。
-
K.K様
休日にも関わらず早急に対応していただき感謝しております。 提案から内見、仮押さえとスピード感があり、他の不動産仲介会社より安心して任せることができました。
-
D.K様
急ぎのお引越しで焦りもありましたが、丁寧に接客頂いたおかげで冷静に、素敵な物件にお引越し出来ました。 ありがとうございました。
-
M.I様
かぜを早く治してください!
-
Y.K様
あまり時間のない中、いくつもの お部屋を案内していただき、有難うございました。
-
K.N様
初期費用を交渉して頂きとても助かりました。 また、同じ年ということもあり とても話しやすかったです。 有難うございました。
-
D.K様
良いお部屋に決めれて良かったです。 ありがとうございました。
-
A.N様
初めての引越しだったので不安でしたが、とても丁寧に対応してくれて安心しました。わからない事をたくさん聞けました。契約時には、不明なことがありませんでした。
-
N.H様 学生
なかなか来店できない中での物件探しでしたが、沢山サポートしてくださり誠にありがとうございました。