Voice
お客様の声
A・K 様
-
担当営業マンに一言
他の不動産屋さんで断られてしまうほどの人気物件でしたがスムーズにかつとても丁寧に対応して頂きました。
希望したところに住めてとても嬉しいです。
ありがとうございました。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂き誠にありがとうございました。
スムーズにご契約まで運べたのも偏にお客様のご協力あってのものです。
気に入っている、嬉しいと言って頂ける事が何よりも私も嬉しいです。
今後も何かお困りのことや、また次回お部屋をお探しされることがございましたらいつでもお声掛け下さい。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N.K様
お申込みから鍵を受け取るまで、いろいろと動いていただき有難うございました。
-
T.T様
物件探しや、オーナーとの連絡が熱心だった。 最初に連絡してから、一時忙しかった間も、要望にあう物件をピックアップしてもらい、本格的に探してからスムーズにいったのが良かった。
-
F・ J 様
対応が早くて良かったです。一軒家を探していましたがメゾネットの良い物件が見つかり助かりました。 寸法の記入できる用紙なども預けたこともよかったです。
-
F様
長期に渡り本当に気に入った物件が見つかるまで、親身に対応して下さり心より感謝いたします。 今回の私たちにとってベストな物件に出会えたのも川岸さんのお蔭です。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。
-
K.K様
気持ちの良い対応をしていただき、 数々の不動産屋さんの中から、米永さんにさせていただきました。
-
U様
時間の無い中、間に合うように手配いただき、とても助かりました(^^)
-
En recre 様
とても話やすく、親切でよかったです(^^)/
-
K.M様
丁寧でした、頑張っていらっしゃると思います。
-
N.H様
母と一緒に内見させていただきました。 とても丁寧で、話も盛り上がったり内見最中もとても楽しかったです。