Voice
お客様の声
竹村様
- 担当営業マンに一言 なかなか良い物件が見つからず途方に暮れて、最後の望みを上田さんに託しました。社命による転勤という極めて限られた時間の中で、迅速・丁寧・親身な対応をしていただき、満足の出来る物件にたどり着くことができました。上田さん、本当にありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ ご来店いただく前から何度もやりとりをさせて頂いておりましたが、とても人柄が良く、ご来店頂いてからも楽しく物件のご案内をさせていただく事が出来ました!次回も機会がありましたら是非お声がけ下さい。ありがとうございました!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.T様
誠意をもって対応いただき大変助かりました。
-
K.K様
物件探しから契約まで、とても良くしていただきました!
-
P様
内見する時間がなく、代わりに内見に行っていただき、ありがとうございます。また引っ越しの際は是非、お願いします。
-
K.H様 Y.M様 カップル
友達に教えてもらってお願いしました。たくさんよい物件がある中で迷いましたが、瀬崎さんが背中を押してもらえたおかげで最良のお部屋に住むことが出来ました!
-
D,R様
対応がとても早く、スムーズに進みました。 物件の提案もこちらの意図をきちんと理解してくれているものばかりで嬉しかったです。
-
K.T様
姉の家探しから引き続き私の家探しにも関わっていただき、姉の時の事も踏まえたアドバイスをくださり心強かったです。 全体として非常に親身に、迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
K.Y様
海外からの帰国で時間もない中、最後まで私の理想とするお部屋を見つけるよう粘り強くご提案していただけました。そこまでしていただけるなんて感謝の一言です。ありがとうございました。
-
M・M様
対応も早くスムーズに引越しできました。
-
M.K様 夫婦
都内各所東から西へとご案内していただき、ご契約手続きもご丁寧に対応していただき助かりました。