Voice
お客様の声
R・S 30代
-
担当営業マンに一言
今回お部屋探しで色々足を運んだのですが、
良い部屋が見つからず悩んでいました。
その時にもっとも女性の部屋探しの難しい所を分かってくださった神尾さんに本当に感謝しております。
またいつかのお部屋探しもよろしくお願いたします。 -
営業マンからお客様へ
この度は、弊社へお部屋探しのご依頼を頂きありがとうございました。
お部屋を喜んで頂けてとても嬉しかったです。
今回のお引越し先は、初エリアかと存じますが、
沢山のご多幸を心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願いたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.Y様
ありがとうございました。
-
A.M様
ありがとうございました!! 眺望良好ないいお部屋に巡り合えました! 引越しを考えてる友人がいたら紹介しますのでよろしくお願いいたします!
-
M,T様
いいお部屋を紹介していただき、ありがとう御座います。
-
山崎様
希望を伝えたうえで、たくさん提示してくれ、選びやすい状態を作ってくれました。 電話やメール等、連絡がとてもマメで安心して引越しを進める事ができました。合計、内見(契約物件)を3回行いましたが、到着時刻に合わせてエアコンをつけておいてくれていました。実はコレすごく嬉しかったです。
-
S.N様
最終的に決めたマンションに至るまでに複数の物件をご案内いただきましたが、私のニーズ、家内のニーズによく耳を傾けてくださり、親身になって探してくださり、満足のゆく最高の環境に入ることが出来るようになりました。ありがとうございました。
-
T.M様
とても丁寧な対応ありがとうございました。
-
S.F様
良い物件に決められて大変満足しております。
-
S.K様
大変スピーディーな対応をいただきありがとうございました。
-
M.K様
迅速な対応で大変助かりました。