Voice
お客様の声
R・S 30代
-
担当営業マンに一言
今回お部屋探しで色々足を運んだのですが、
良い部屋が見つからず悩んでいました。
その時にもっとも女性の部屋探しの難しい所を分かってくださった神尾さんに本当に感謝しております。
またいつかのお部屋探しもよろしくお願いたします。 -
営業マンからお客様へ
この度は、弊社へお部屋探しのご依頼を頂きありがとうございました。
お部屋を喜んで頂けてとても嬉しかったです。
今回のお引越し先は、初エリアかと存じますが、
沢山のご多幸を心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願いたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
E・S様
こちらが忙しくて、中々伺うことができなかったのですが、短時間で様々な要望に応えてくださりありがとうございました。
-
N様
期日がない中、色々、早く動いていただいたお陰で、期日までに入居出来て本当に助かりました。 今後引越しをするときも是非お願いします
-
菅原様
親身に対応頂きました。 ありがとうございました。
-
M・T様
提案が早かった。
-
I様
スムーズに契約できてよかったです。 わからないことを細かく教えて頂きありがとうございます。
-
R様
内見に向かう時間がなく、色々とご迷惑おかけいたしました。この度はありがとうございます。
-
M.A様
大変、対応がよく満足しています。 対応がはやく助かりました。ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。 頑張ってください!
-
H.K様
細かい対応が素晴らしかったです。コミュニケーションも密にとれたと思います。
-
T.S様
話しやすく、親身になってくれて、とても良かったです!