Voice
お客様の声
N・K 30代
-
担当営業マンに一言
毎回とても元気に明るく、迅速にご対応頂いてとりました。
又、メールなどでもこちらが要件を把握しやすい様に配慮いただいていたと思います。
毎回初めての引越で何かとご面倒をお掛けいたしましたが全てに対して明るくご返答いただき心強く思いました。 -
営業マンからお客様へ
この度は誠にありがとございました。
私も初めて探索する駅もある、ご一緒にスーパーや商店街巡りが出来てとても楽しかったです。
そして、いつも温かいお言葉をいただけて心より感謝しております。
新居でのご多幸をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M・S様
ご担当者様には急な申出にも関わらず、早急な対応を頂き大変助かりました。
-
Y・R様(法人) 男性 会社員
なかなか時間がとれない中、内見の日程を合わせていただきありがとう ございました。
-
王 様
御社、特に鈴木さんのお仕事に感謝致します。 外国人として、鈴木さんのご説明は親切で、契約書の内容をよく理解しました。 とにかく感動しました。
-
H・Y様(法人) 女性 会社員
ご丁寧なご対応感謝いたします。 内見からご契約まで、本当に迅速にご対応いただきました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
-
W・Y様 女性 会社員
要望をくみ取ってくださり、とても良かったです。 明るくてお話ししやすい方でした。
-
A・K様 男性 学生
いきなり内見をお願いしましたが、迅速にご案内いただき ありがとございました。
-
O・M様 女性 会社員
優柔不断なので、物件のメリット・デメリットなど くわしく教えていただき、助かりました。
-
S・Y様 女性 会社員
とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 また引越しの機会がありましたら是非お願いいたします。
-
K・K様
犬・猫の多頭飼いという難題と期限が限られた中でご尽力頂き、心より感謝申し上げます。 また今後も 何かの節には どうぞ宜しくお願い致します。