Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H・S様
- 担当営業マンに一言 この度はありがとうございました。大変丁寧な対応をして頂き、気持ちよく契約を交わすことができました。不動産業者のイメージは決して良いとは言えませんが、今回赤崎さんに対応してもらい、非常に好感がもてました。会社の社長様はまだ若い方だと聞いております。是非、若い力でその業界も変えて頂きたいと思っております。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして誠に有難うございました。過分お言葉を頂き恐縮です。私もこの世界に入る前は、正直あまりいい印象はもてませんでした。しかしこの業界に入り、営業以外にも、お客様から信頼して頂く大切さ、人と人との繋がりの大切さを改めて実感することができました。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・S 20代
朝・昼・晩一生懸命に対応していただきました。ありがとうございました。
-
奥村様 20代
とても感じのいい方で、親身になってご相談に乗ってくださり助かりました。わがままもたくさん聞いていただきました。グランドピアノ可の物件という難しい注文にもかかわらず、嫌な顔をせずにたくさんご紹介いただき本当にありがたかったです。おかげ様で納得のいく物件に決めることができました。契約の段階でも日程に関してかなりゆうずうきかせていただきました。本当にお世話になりありがとうございました。
-
30代 Y・O 様
伊藤さんには大変お世話になりました。物件探しの手際の良さ、交渉力、人当たりの良さと全て素晴らしかったです。是非またお願いさせていただきたいと思います