Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H・S様
- 担当営業マンに一言 この度はありがとうございました。大変丁寧な対応をして頂き、気持ちよく契約を交わすことができました。不動産業者のイメージは決して良いとは言えませんが、今回赤崎さんに対応してもらい、非常に好感がもてました。会社の社長様はまだ若い方だと聞いております。是非、若い力でその業界も変えて頂きたいと思っております。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして誠に有難うございました。過分お言葉を頂き恐縮です。私もこの世界に入る前は、正直あまりいい印象はもてませんでした。しかしこの業界に入り、営業以外にも、お客様から信頼して頂く大切さ、人と人との繋がりの大切さを改めて実感することができました。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R・K様
初めての引っ越しで不安でしたが助かりました
-
M・H様
先日はアポなしで来訪だったにも関わらず気持ちよく対応いただきありがとうございます。 当方の質問に対しても丁寧なご回答をいただいてとてもよかったです
-
K・I様
急な引っ越しにも関わらず数多くの物件をご紹介いただきありがとうございました。
-
K・N様
物件を探し始めた当初から、こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、メールやお電話での対応を素早く細やかにしてくださいました。 お人柄も温かく、とても気持ち良くお取引させていただきました。
-
H・A様 女性 自営業
何度もご内見に案内いただき、ご丁寧な対応ありがとうございました。 お部屋探しのアドバイスなどもとても参考になりました。
-
N・Y様 男性 会社員
良かったです。
-
G・A様 女性 会社員
親身になって親切にご対応いただきありがとうございました。
-
M・J様 夫婦 会社員
迅速にご対応いただき、気に入った物件を見つけることができました。
-
Y.M
新居の条件提示から物件の紹介までの時間が早く、 また、内見もすぐに対応いただき、ありがとうございました。