Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H・S様
- 担当営業マンに一言 この度はありがとうございました。大変丁寧な対応をして頂き、気持ちよく契約を交わすことができました。不動産業者のイメージは決して良いとは言えませんが、今回赤崎さんに対応してもらい、非常に好感がもてました。会社の社長様はまだ若い方だと聞いております。是非、若い力でその業界も変えて頂きたいと思っております。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして誠に有難うございました。過分お言葉を頂き恐縮です。私もこの世界に入る前は、正直あまりいい印象はもてませんでした。しかしこの業界に入り、営業以外にも、お客様から信頼して頂く大切さ、人と人との繋がりの大切さを改めて実感することができました。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T様
迅速にご対応下さりありがとうございました。
-
H様
満足いくまっでお付き合い頂き、ありがとうございました。 無理なお願いも聞いていただき助かりました。
-
K.S様
迅速かつ丁寧な対応で良かったです。 また何かあればお願いします。
-
R.O様
地方から来店したため、その日に部屋を決めなければならず、当日最新情報をお調べいただきそのまま内見に案内していただき、大変たすかりました。
-
N様ご夫妻
こちらの希望を汲んでくれ、親切にご対応いただき感謝しております。 まかせて安心という感じでした。 どうもありがとうございました。
-
R・K様
今回は海外からのお問い合わせにご対応をいただきましてありがとうございます。
-
S.I様
お部屋探しや審査について、いろいろと相談に乗っていただき、有難うございました。
-
T・S様
いつもクイックレスポンスなので非常に心強かったです。 ありがとうございました。
-
Y・S様
物件探しがとてもスピード感をもって提案してくれた。 ルームシェアという難しい条件でしたが、親身になって契約まで対応してくれました。