Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H・S様
- 担当営業マンに一言 この度はありがとうございました。大変丁寧な対応をして頂き、気持ちよく契約を交わすことができました。不動産業者のイメージは決して良いとは言えませんが、今回赤崎さんに対応してもらい、非常に好感がもてました。会社の社長様はまだ若い方だと聞いております。是非、若い力でその業界も変えて頂きたいと思っております。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして誠に有難うございました。過分お言葉を頂き恐縮です。私もこの世界に入る前は、正直あまりいい印象はもてませんでした。しかしこの業界に入り、営業以外にも、お客様から信頼して頂く大切さ、人と人との繋がりの大切さを改めて実感することができました。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T・I様 杉並区
スピーディーな対応ありがとうございます。
-
N・Y様
急なお願いや無理を聞いて下さり大変助かりました。
-
N・A様 田園調布
内見の際、物件から最寄駅まで、徒歩でつきあって下さり、とてもありがたかったです。
-
Y・I様 ときわ台
色々、注文してしまいましたが対応して頂きありがとうございます。
-
A・M様
一つ一つ丁寧に説明いただきました。 お車で移動いただいたので、多数内見することができました。
-
s様
周辺の建物がなくリビングからの眺望がよくお部屋に一目ぼれしてしまい契約することを決意しました。素敵なお部屋をご紹介頂き有難うございます。また引越しの際はぜひ宜しくお願いします
-
M・T様
初めての引越しであったため、不安なことばかりでしたが1つ1つ丁寧にご案内して下さり、信頼してお任せすることができました。 こちらの事情にも耳を傾けてくださり熱心にご対応頂いたことに本当に感謝しております。 ありがとうございました!!
-
T・A様
初めての一人暮らしだったので不安などありましたが長い時間かけて色々と説明して頂きました。たくさん物件を探してください、良い所に決められました。 次に引越す際も是非お願いしたいと思います。
-
石垣 辰悟 様
希望を伝えた後、何度も提案をいただけてスムーズに契約まで進めました。 非常に良かったと思っております。