Voice
お客様の声
中村 菜穂 様
- 担当営業マンに一言 ネットでもたくさん探しましたが、やっぱり来店してみて物件を見させて頂き、本当に良かったと思いました。私の条件の多さにも笑顔で一生懸命探してくれて、本当に嬉しかったです。実際に物件を見に行った時も、1件1件丁寧に説明してくれて、本当に楽しく物件を探すことができました。次の引っ越しの時もまたお願い致します。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約して頂き誠にありがとうございました。私も中村様との物件探しはとても楽しくできました。こちらこそ次回お引っ越しの際は、是非宜しくお願い致します。ご成約して頂き、ありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
J・K様
一生懸命に物件探しや交渉に当たってくれました。 友人にも勧めようと思います。ありがとうございました。
-
リナ様
よかったです。丁寧に対応してくれました。 サービスも良かったです
-
Y・S様
各手続についてていねいに教えていただけました。
-
M・N様 法人契約
なかなか条件に合う、物件が見つからなかったですが、 日々新着情報をお送りいただき、とても気に入る物件を見つけることができました。
-
H・K様 会社員 ご家族
物件内引越しのため、タイミングよく募集があり ラッキーでした。
-
I・Y様 会社員 ご夫婦 法人契約
会社からの遠い物件にもかかわらず、何度も 採寸等現地までお越しいただきご対応くださいませ。 とても親切で、大変助かりました。
-
H・M様 会社員 ご夫婦
以前のお引越しに続き、今回もとても親切にご対応いただき いつも大変助かっております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
-
H・M様 看護師
近田さんには、大変たくさんの物件をご案内していただき 地方から出てくる私も、すごく東京のことが分かりました。 ありがとうございました。
-
W.S様 会社員
丁寧でわかりやすい説明を頂きました。 契約まで円滑に進むことができて安心感ありました。 メール連絡もスピード感もって返事くれたので良かったです。