Voice
お客様の声
中村 菜穂 様
- 担当営業マンに一言 ネットでもたくさん探しましたが、やっぱり来店してみて物件を見させて頂き、本当に良かったと思いました。私の条件の多さにも笑顔で一生懸命探してくれて、本当に嬉しかったです。実際に物件を見に行った時も、1件1件丁寧に説明してくれて、本当に楽しく物件を探すことができました。次の引っ越しの時もまたお願い致します。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約して頂き誠にありがとうございました。私も中村様との物件探しはとても楽しくできました。こちらこそ次回お引っ越しの際は、是非宜しくお願い致します。ご成約して頂き、ありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.Y様
ありがとうございました。
-
A.M様
ありがとうございました!! 眺望良好ないいお部屋に巡り合えました! 引越しを考えてる友人がいたら紹介しますのでよろしくお願いいたします!
-
M,T様
いいお部屋を紹介していただき、ありがとう御座います。
-
山崎様
希望を伝えたうえで、たくさん提示してくれ、選びやすい状態を作ってくれました。 電話やメール等、連絡がとてもマメで安心して引越しを進める事ができました。合計、内見(契約物件)を3回行いましたが、到着時刻に合わせてエアコンをつけておいてくれていました。実はコレすごく嬉しかったです。
-
S.N様
最終的に決めたマンションに至るまでに複数の物件をご案内いただきましたが、私のニーズ、家内のニーズによく耳を傾けてくださり、親身になって探してくださり、満足のゆく最高の環境に入ることが出来るようになりました。ありがとうございました。
-
T.M様
とても丁寧な対応ありがとうございました。
-
S.F様
良い物件に決められて大変満足しております。
-
S.K様
大変スピーディーな対応をいただきありがとうございました。
-
M.K様
迅速な対応で大変助かりました。