Voice
お客様の声
Y.K様
-
担当営業マンに一言
はじめの問合せから丁寧に対応していただきありがとうございます。
今回、「新築・大型駐車場・眺望の良い部屋」という条件で探しておりましたが、多くの物件を内覧して、阿部さんのおかげで無事に決めることができました。 -
営業マンからお客様へ
何度もご内見いただき、お部屋が無事に決まりほっとしています。
正直なところトラブルもあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
営業マンとして気づかされることが多く、大変勉強になりましたので、またお引越しの際はお声かけいただけるよう頑張ります!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T.O様
御社ホームページよりお問い合わせした 物件に入居ができてよかったです。 多くの会社さんがホームページ記載の物件が無い中 御社は情報鮮度がいいと思いました。 大沼さんも親切丁寧、迅速で感謝しております。
-
E.K様
親身になって探してくれました
-
G.S様
遠方より物件紹介ありがとうございました。
-
T.H様
エリアや諸条件が厳しかったとは思いますが 新築の綺麗なマンションで決めることが出来てよかったです。 やはり赤城神社のパワーですかね。
-
H.T様
大沼さまでは2回目の引っ越しですね。 いつもありがとうございます! 次回は売買でお世話になります!
-
片山 博義
最高!!いつもたすけてもらっています。
-
K.S様
諸条件キツメの中、良いお部屋のご紹介をありがとうございます 満足です 自宅売却の件も大沼さんにお願いいたしますね
-
S.I様
迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
A.S様
わがままばかりですみません。 いいお部屋に引っ越しが決まって良かったです。 ありがとうございました。