Voice
お客様の声
M・T様
-
担当営業マンに一言
初めての引越しであったため、不安なことばかりでしたが1つ1つ丁寧にご案内して下さり、信頼してお任せすることができました。
こちらの事情にも耳を傾けてくださり熱心にご対応頂いたことに本当に感謝しております。
ありがとうございました!! -
営業マンからお客様へ
ひとり暮らしが初めてということで、お部屋探しを担当させていただきました。
ご本人様、ご両親様にも納得いただけるお部屋を紹介することができ大変嬉しく思います。
今後ともなにか不安なことや、わからないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
I・E様 ファミリー 会社役員
採寸作業などもご丁寧にご対応いただき感謝いたします。
-
T・K様 男性 住職
息子の部屋探し、親身に対応いただきありがとうございました。
-
K・Y様 男性 会社員
採寸等とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。
-
M・T様 男性 会社員
遠方からの引っ越しのためリモート内見になりましたが 親切にご対応いただき助かりました。
-
I・Y様 男性 医師
娘の部屋を誠心誠意お探しいただきありがとうございました。
-
M・T様 男性 会社員
内見等、お忙しいところ自分のスケジュールに合わせていただき 本当に助かりました。
-
Y・H様 女性 会社員
丁寧にご対応いただきました。
-
Y.T
こちらからの質問事項など、非常に丁寧にご提案いただきありがとうございました。
-
S.M
遅い時間の連絡や内見にも大変真摯に対応してくださり、とてもスムーズに部屋を決めることができました。 本当にありがとうございました。