Voice
お客様の声
K・T様
- 担当営業マンに一言 私は今まで不動産会社の営業の方にいい印象を持っていませんでした。事務的な対応や強引に妥協させる姿勢が見られるからです。しかし、室田さんの対応は本当に私たちの事を考えて対応をしてくれ、その一生懸命な姿に、とても頼もしく感じました。要望を捉えながらも、プロの視点からの他の間取りを紹介してくれ、とても参考になりました。次回も機会があれば是非、室田さんにお願いしたいです。本当に室田さんに担当してもらってよかったです。有難うございました。
- 営業マンからお客様へ 嬉しいお言葉、有難うございます。絶対、Tさんに気に入って頂けるような物件が見つかるように、あの時は我武者羅にやらせて頂きました。結果、気にいって頂ける物件が見つかり、大変安心しました。今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
I様
今回もありがとうございました。
-
K・N様 法人
前回に引き続き今回もありがとうございました。 また次回もお願いします。
-
細川様
とても良いご対応でした。
-
R・A様
全体を通してとてもスムーズでした。ありがとうございました。
-
K・M様 ファミリー
とても丁寧に対応いただきました。 物件の不明点等についても素早く回答頂き大変助かりました。
-
B・S様
対応を丁寧にしていただきました。内見から契約までスムーズに進み助かりました。
-
A・K様
たくさん内見したい物件を送りましたが即対応して下さりありがとうございました!
-
S・F様
いつもご無理を言って申し訳ないです。 そして、ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
-
Y・S様
ルームスタイル様にお世話になるのは今回で2度目となります。 初回は赤崎様、そして今回は磯飛様にお世話していただきました。 お二方様ともに親切・丁寧で何事にも迅速に対応して頂き、満足しております。 ありがとうございました。