Voice
お客様の声
K・T様
- 担当営業マンに一言 私は今まで不動産会社の営業の方にいい印象を持っていませんでした。事務的な対応や強引に妥協させる姿勢が見られるからです。しかし、室田さんの対応は本当に私たちの事を考えて対応をしてくれ、その一生懸命な姿に、とても頼もしく感じました。要望を捉えながらも、プロの視点からの他の間取りを紹介してくれ、とても参考になりました。次回も機会があれば是非、室田さんにお願いしたいです。本当に室田さんに担当してもらってよかったです。有難うございました。
- 営業マンからお客様へ 嬉しいお言葉、有難うございます。絶対、Tさんに気に入って頂けるような物件が見つかるように、あの時は我武者羅にやらせて頂きました。結果、気にいって頂ける物件が見つかり、大変安心しました。今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
菅原様
親身に対応頂きました。 ありがとうございました。
-
M・T様
提案が早かった。
-
I様
スムーズに契約できてよかったです。 わからないことを細かく教えて頂きありがとうございます。
-
R様
内見に向かう時間がなく、色々とご迷惑おかけいたしました。この度はありがとうございます。
-
M.A様
大変、対応がよく満足しています。 対応がはやく助かりました。ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。 頑張ってください!
-
H.K様
細かい対応が素晴らしかったです。コミュニケーションも密にとれたと思います。
-
T.S様
話しやすく、親身になってくれて、とても良かったです!
-
N様御夫妻
このたびは、細部にわたり対応いただき心よりありがとうございます。 整理されたお話のされ方や、時間にもきちんと対応され、気働きが伝わってきました。 又の時には、ぜひとも担当をお願い申し上げたく存じます。 ※最寄りの駅に近いお店は今後もありがたいと思います。
-
R.I様 ご夫婦
丁寧に対応いただきありがとうございました。 特に細かい質問への対応や採寸等、大変助かりました。 平日仕事で電話等対応できないため、メールでの対応も助かりました。