Voice
お客様の声
K.H様
-
担当営業マンに一言
オフィスで物件を探す時に、いろいろな駅を調べて下さって、管理会社にもたくさん電話をして確認して下さったので、自分好みの物件を見学することができました。連絡もこまめにくださったので、最後まで安心して契約できました。
ありがとうございました。 -
営業マンからお客様へ
最初のご来店、契約日も夜勤明けにお時間を作っていただきありがとうございました。
お疲れのところ、迅速なご対応本当に感謝いたします。
ご満足していただけるお部屋が見つかり本当によかったです。
これからの新生活、何か困ったことご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.K様
希望の物件を一早くみつけていただき大変助かりました。
-
T.T様
色々とありがとうございました。 納得いく物件がみつかって良かったです。
-
K様
いろいろ親切に教えていただき、大変助かりました。
-
T様
スムーズに契約出来て良かったです!
-
岸野様
自分の理想以上のお部屋を紹介していただきました。自分の不手際なのにいつまでも親切に対応頂きました。丁寧な接客でものすごく好感が持てました。また次の引っ越しの際には、お願いしたいと思います。
-
M.Y様
とても親身になってくださり、楽しい物件探しが出来ました。瀬崎さんはハートフルなご対応、お客さんにとって良いお部屋を探すぞというご熱意、全てにおいてオススメの営業さんです。また引越しを検討するときにはレジデントスタイルさん、そして今回で良いチームワークが組めた気もしますので(笑)是非瀬崎さんにお願いしたいです!
-
Y.N様
とても助かりました!初めての引越しで、日本に不慣れな私はわからない事だらけでしたが、私のニーズに答えてくれて、どんな時間でも質問に答えてくれて本当にありがとうございました。
-
Y.S様
物件確定後、図面などの依頼について早急に対応いただいた。結果として選定しなかった物件についても似たような物件を積極的に提案頂いた。
-
Y.K 様
レスポンス早くて良かったです。