Voice
お客様の声
C.T様
-
担当営業マンに一言
いろいろたくさんの物件を探して下さりありがとうございました。
賃料の交渉もして頂き要望通りの金額にしていただいたので満足しています。 -
営業マンからお客様へ
家賃、契約開始日の交渉がご希望に沿える結果となり、本当によかったです。
とても眺めがよく広いルーフバルコニーのお部屋はあまり多くないので、満足していただけるお部屋が見つかり私自身本当にうれしく思います。
一人暮らしでご不敬な点、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
A.S
優しい雰囲気の方で、安心感がありました。 LINEでのやりとりも迅速に対応いただきありがとうございました。
-
A・N様
手続きなど、大変お世話になりました。 ありがとうございました。
-
Y・K様
物件選びに際し、とても柔軟に対応して頂き満足しております。 是非、次回の物件探しの時にもお世話になりたいと思いました。
-
K.M様
良いところが見つかり感謝しています。 誠実に対応していただき助かりました。
-
Y.S
中竹さんにご担当していただきました。 当初メールのやりとりのみでしたが、丁寧に自分の希望条件を聴取いただき、 条件が細かいにも関わらず多くの物件を特徴ごとにご提示いただきました。 内覧の際も仕事終わりに夜遅い時間でも明るくご説明いただき、納得のいく部屋選びができました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
-
E.Y
丁寧に案内していただきありがとうございました。
-
M.Y様
丁寧に対応していただきありがとうございました。 部屋の採寸なども事前にしていただき、引っ越しまでがスムーズにできました。 ありがとうございました。
-
S.T様
丁寧に対応して頂き大変感謝しております。 駐車場を探すところまで対応ありがとうございました。
-
K様
完璧でした