Voice
お客様の声
C.T様
-
担当営業マンに一言
いろいろたくさんの物件を探して下さりありがとうございました。
賃料の交渉もして頂き要望通りの金額にしていただいたので満足しています。 -
営業マンからお客様へ
家賃、契約開始日の交渉がご希望に沿える結果となり、本当によかったです。
とても眺めがよく広いルーフバルコニーのお部屋はあまり多くないので、満足していただけるお部屋が見つかり私自身本当にうれしく思います。
一人暮らしでご不敬な点、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M.K様 カメラマン
友人の紹介というのもありましたが、非常に迅速な対応で助かりました。
-
K.K様
休日にも関わらず早急に対応していただき感謝しております。 提案から内見、仮押さえとスピード感があり、他の不動産仲介会社より安心して任せることができました。
-
D.K様
急ぎのお引越しで焦りもありましたが、丁寧に接客頂いたおかげで冷静に、素敵な物件にお引越し出来ました。 ありがとうございました。
-
M.I様
かぜを早く治してください!
-
Y.K様
あまり時間のない中、いくつもの お部屋を案内していただき、有難うございました。
-
K.N様
初期費用を交渉して頂きとても助かりました。 また、同じ年ということもあり とても話しやすかったです。 有難うございました。
-
D.K様
良いお部屋に決めれて良かったです。 ありがとうございました。
-
A.N様
初めての引越しだったので不安でしたが、とても丁寧に対応してくれて安心しました。わからない事をたくさん聞けました。契約時には、不明なことがありませんでした。
-
N.H様 学生
なかなか来店できない中での物件探しでしたが、沢山サポートしてくださり誠にありがとうございました。