Voice
お客様の声
A.I様
-
担当営業マンに一言
様々な要望にも対応してくださいましたし、最初から最後までとても丁寧に接してくださいました。
多くの物件を紹介してくださっただけでなく、実際に内覧もお付き合いいただき、また相談にも乗ってくださって一緒に悩んで下さってありがとうございました。
時間をかけて悩んでしまっても、常に笑顔で快く対応してくださり感謝しています。 -
営業マンからお客様へ
微力ながらお部屋探しのサポートをさせていただきました。
悩みに悩んで選ばれたお部屋ですので是非、長く住んでいただけたらと思います!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
坂本様
フットワークが軽く早く、こちらの気持ちを察してくれる能力に長けた方だと思い、三村さんにお願いできて本当によかったと思う。人なつっこさのある笑顔と話しやすい人柄も魅力だと思います。
-
Tご夫婦
とてもていねいに対応していただきありがとうございました。迅速に動いていただきとても助かりました。
-
S.I様 20代
今回担当して頂いた三村さんには大変感謝しています。希望通りの物件を紹介頂いたことだけでなく、手続きや問い合わせ事項にも迅速に対応して頂き、最初から最後まで気持ち良くお付き合いさせてもらいました。今後も引き続きよろしくお願いします。
-
S.M様
1つ1つがていねいで、非常にわかり易く、また楽しく探せました。
-
O・J様
色々な物件をご紹介いただいた。対応も丁寧でとても満足しております。我がままを聞いていただき、とてもお客さんのことを考えていると感じました。
-
T・K様
希望に合わせた物件を多数提示いただき、また閲覧したいとお伝えした物件の内見の手配をスムーズにしていただき大変助かりました。ありがとうございます。メールの連絡が中心でしたが、やりやすかったと思います。
-
K.M様
難しいリクエストにこたえて下さってありがとうございました。 また、いつも対応がはやくてとても助かりました。
-
N・M様
仕事が早く、色々なお話も真剣に聞いてもらえたのですごく助かりました。
-
N・Y様
迅速な対応でよかったです。