Voice
お客様の声
山田 様
-
担当営業マンに一言
今回、自分の中でもある程度の希望条件を持ったうえで来店させていただきましたが、近田さんはいろんなお話をしながらこちらの要望を引き出してくださり、自分だけでは探し出せなかったけれど希望に合った物件をたくさん提案していただきました。
内見でも「実際生活すると家具をここに置いて…」とこちらが住む時の視点で話してくださり大変参考になりました。
とても優しく楽しい人柄で、楽しく物件探しをすることができました。
ありがとうございました! -
営業マンからお客様へ
受付の時から契約まで終始楽しくお話しをさせていただき、本当にありがとうがざいました。
これからの一人暮らし住み慣れた地域だとは思いますが、何か困ったことやわからないことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
新生活がとても充実した暮らしになることを心より祈っています!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R.K様 ゼルモ社員 女性
暑い中内見お疲れ様でした。
-
M.C様 会社員 男性
足とケガしており、内見に少し時間がかかってしまいましたが とても良い部屋が見つかり有難うございました。
-
T.M様 会社員 男性
細かいところまで、いろいろとお世話になりました。
-
T.S様
大沼様には大変親切に対応して頂き、感謝しかございません。 お忙しい中、迅速な対応をしていただきまして本当にありがとうございます。
-
M.O様
とても優しく接して頂き、大変満足しております。 ありがとうございました。
-
A.V様
とても効率的に手続きを進めていただけて助かりました。 我々の要望にも即時対応いただき、大変満足しています。
-
Y.H様
対応がとてもスピーディーだったことと、安心してお願いできた事。 (こちらのニーズをすぐに察知してくださった。)
-
T.M様
フレキシブルに対応して頂き大変助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。
-
A.U様
この度はありがとうございました。 色々紹介していただいて 良い物件に巡り合うことができたと思います。 また物件を探す機会があればよろしくお願いします。