Voice
お客様の声
G.Nさん
- 担当営業マンに一言 私のワガママなり、リクエストにも、最後まで根気強くおつきあいいただき、納得の行く物件を成約することができました。これも石橋さんの優しさ、気遣い、頑張り、そしてなにより人柄に惚れたからこそっ!!(^O^) 2~3週間の短い期間でしたが何事も心配することなく、気分よく転居先を見つけることができました。本当に暑い(熱い?)2~3週間をありがとうございました!!担当が石橋さんでよかった(^O^)♡
- 営業マンからお客様へ お忙しい中お時間作ってご来店下さったG.Nさん。ご案内中はほとんど旅行のお話をしていました。様々な国に行かれたことがあり、おすすめのアフリカは一生に一度は行ってみたい!と思うくらい魅力的な話し方をされていました。休日も学校に通い頑張っているG.Nさんとの出会いは私の人生観を変える出会いでした。大切なお引っ越しをお任せいただきまして本当にありがとうございました!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
高月様
内見から契約までとてもスムーズに対応していただき、助かりました! 気に入るお部屋も見つけることができて良かったです。 ありがとございました!
-
樋笠様
すごく接しやすかったです。
-
R・A様
丁寧な説明で分かりやすかったです。
-
H・T様
素早く対応いただき、また細かめに連絡を頂き安心できました。
-
K.I
問題なしでした
-
岡田様
こちらの不手際にてご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。 ありがたく思います。 今後もすべてのお客様に同様に対応をされればリピーターも増えると思います。 繰り返しありがとうございました。
-
I様
ありがとうございます。
-
T・H様
諸々のご対応助かりました。
-
株式会社N
管理会社がルーズで焦りましたが、大沼さんのスピードで助かりました。