Voice
お客様の声
K.N様 男性 学生(-)
-
担当営業マンに一言
初めての一人暮らし、たくさんのわがままにも根気強く対応していただき、内見中も終始楽しく物件探しが出来ました!
おかげで満足のいくお部屋が見つかりました。
本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約いただきありがとうございます!
新生活に向けてお忙しい中、何度もお時間確保いただき非常に助かりました。
ご満足いただけるお部屋をご紹介でき、私としても嬉しいです!
入居中もなにかお困りのことや不安なことがありましたらすぐにご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N.K様
お申込みから鍵を受け取るまで、いろいろと動いていただき有難うございました。
-
T.T様
物件探しや、オーナーとの連絡が熱心だった。 最初に連絡してから、一時忙しかった間も、要望にあう物件をピックアップしてもらい、本格的に探してからスムーズにいったのが良かった。
-
F・ J 様
対応が早くて良かったです。一軒家を探していましたがメゾネットの良い物件が見つかり助かりました。 寸法の記入できる用紙なども預けたこともよかったです。
-
F様
長期に渡り本当に気に入った物件が見つかるまで、親身に対応して下さり心より感謝いたします。 今回の私たちにとってベストな物件に出会えたのも川岸さんのお蔭です。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。
-
K.K様
気持ちの良い対応をしていただき、 数々の不動産屋さんの中から、米永さんにさせていただきました。
-
U様
時間の無い中、間に合うように手配いただき、とても助かりました(^^)
-
En recre 様
とても話やすく、親切でよかったです(^^)/
-
K.M様
丁寧でした、頑張っていらっしゃると思います。
-
N.H様
母と一緒に内見させていただきました。 とても丁寧で、話も盛り上がったり内見最中もとても楽しかったです。