Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
橋口様
- 担当営業マンに一言 物件探しをお願いしてから1週間という短い期間で決めたいという非常に無茶なお願いをしたのですが、自分の物件に対するこだわりを正しく理解した上で、最適なお部屋を見つけて頂きました。今回2回目の利用だったのですが、次回もし引越す機会があったらもう1度使用したいと思います。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして誠に有難うございました。今回も短い期間でのお探しになりましたが、ご希望の中目黒徒歩圏内で気に入って頂ける物件が見つかって良かったです。環境もグレードも良好で素敵な物件だと思います。次回、お引越しをされる際も是非、お力にならせて頂きたいと思います。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.O様
スピード感のある契約までの流れと賃料交渉ありがとうございました。
-
佐藤様
自宅が水漏れ事故の為、急ぎでの賃貸マンション探しの上、新型コロナウイルスでどの不動産屋さんも事業短縮や自粛営業の為なかなか対応してもらえず困り果てていたところ、こちらだけがすぐに対応して下さり、数多くの物件を提案してくださり、本当に助かりました。きめ細やかな対応と質問にもすばやい対応で、本当に感謝しております。
-
E.H様
ありがとうございました。
-
H.Y様
わがままなお部屋探しにお付き合いくださいましてありがとうございます。 おかげ様でいい新居を見つけることが出来ました。
-
Y法人様
ご対応ありがとうございました。
-
S.K様
大沼さん 問い合わせに即座にご返信頂き、大変安心感があった。
-
S.M様
ありがとうございました。 エリアが限定されていたのにも関わらず 希望の物件で感謝です。
-
M法人
ありがとうございました。また!
-
S.N
こちらこそ、丁寧な対応ありがとうございました! お世話になりました。