Voice
お客様の声
M・O 20代
- 担当営業マンに一言 お部屋探しの際は、朝から夕方までつきっきりで物件探し・内見につきあっていただき、納得のいく住まいをみつけることができました。また、質問があれば気軽にメール・電話することができ、その度に丁寧にご回答をいただきました。初めての一人暮らし・引越しなので不安だらけでしたが、その真撃的な対応のおかげで安心して新生活の準備ができました。ありがとうございます(^-^)
- 営業マンからお客様へ 安心していただけたらのなら幸いです。お引越しは終わっておりますが、また何かありましたらいつでもご連絡下さい!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M・J様 夫婦 会社員
迅速にご対応いただき、気に入った物件を見つけることができました。
-
Y.M
新居の条件提示から物件の紹介までの時間が早く、 また、内見もすぐに対応いただき、ありがとうございました。
-
A.S
優しい雰囲気の方で、安心感がありました。 LINEでのやりとりも迅速に対応いただきありがとうございました。
-
A・N様
手続きなど、大変お世話になりました。 ありがとうございました。
-
Y・K様
物件選びに際し、とても柔軟に対応して頂き満足しております。 是非、次回の物件探しの時にもお世話になりたいと思いました。
-
K.M様
良いところが見つかり感謝しています。 誠実に対応していただき助かりました。
-
Y.S
中竹さんにご担当していただきました。 当初メールのやりとりのみでしたが、丁寧に自分の希望条件を聴取いただき、 条件が細かいにも関わらず多くの物件を特徴ごとにご提示いただきました。 内覧の際も仕事終わりに夜遅い時間でも明るくご説明いただき、納得のいく部屋選びができました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
-
E.Y
丁寧に案内していただきありがとうございました。
-
M.Y様
丁寧に対応していただきありがとうございました。 部屋の採寸なども事前にしていただき、引っ越しまでがスムーズにできました。 ありがとうございました。