Staff
担当スタッフ
			
		担当スタッフ
				レジデントスタイル			
					
	
					Voice					
				
				
											お客様の声
									
			O・S様
- 担当営業マンに一言 対応が早く親切な案内もして頂き満足しております。当方からの条件等に細かく対応して頂きました。
 - 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。ぎりぎりのタイミングで息子様のお力もかりて、ご希望の物件が見つかり喜んで頂き良かったです!何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
- 
			
				Y.Y様
今まで担当していただいたどの不動産屋さんより真摯に丁寧に対応していただいたなあと感じています。 ありがとうございました。
 - 
			
				S.O様
細やかで迅速なご対応をありがとうございました。 おかげさまで納得する物件に決めることができました。 台風等で荷物の受け取り日がずれて、今週末から住み始めます。 懸念していたベランダの掃除はしていただけましたし、向かいの竹も全部切っていただき、日当たりが良くなりました。笑 本件に関しての管理会社へのご確認も誠にありがとうございました。 しばらく引っ越しはなさそうですが、また機会があればご相談させてください。 改めましてこの度はありがとうございました。
 - 
			
				T.S様
一度もお会いする事ないご契約でしたが 安心できる取引でした。
 - 
			
				Y.K様
いい物件のご紹介をありがとうございました。
 - 
			
				F法人様
とても話しやすくて丁寧でお部屋の事沢山相談出来ました。
 - 
			
				T.K様
ありがとうございます。
 - 
			
				U法人
素晴らしい採寸図に感激いたしました。 事務所利用のため、机の配置などとても助かりました。
 - 
			
				M.Y様
希望していたエリアで、納得のいく物件が見つかり 満足しております。
 - 
			
				I・T様
こちらの無理な要望にも迅速に対応してくださりました。