Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
O・S様ご夫妻
- 担当営業マンに一言 要望に合致した物件を迅速にご紹介して頂けて良かった。契約時に丁寧に説明頂けたのも良かった。また駐車場なども柔軟に探して頂けたのも良く、ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。ご入居希望日は少々交渉が難しくご要望に沿えず申し訳ございませんでした。ご入居中も何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.I様
最初から最後までご丁寧に対応して頂きました。 採寸も行っていただき大変助かりました。 ありがとうございました。
-
Y.I様
ありがとうございました。いい部屋です。
-
N.K様
希望のエリア、希望の家賃でお部屋を探して頂きありがとうございました。 知人にもいい部屋だとビックリされております。 お友達紹介いたしますね。 その際はお願いいたします。
-
S.N様
あざす~~★ 流石、NO1営業マン(^^♪
-
Y.K様
ありがとうございました。 とてもオシャレなお部屋に決まり満足です。
-
K.F様
この度は誠にありがとうございました。 尽力していただき、希望日程での入居が出来、 満足です。
-
K.M様
ありがとうございました。
-
(有)M
大沼さんのおかげで無事に良物件に決まりました。 ありがとうございました。
-
㈱J
よかった。 無事に入居でき感謝。 管理会社の間に入っていただき感謝。 大沼さんありがとう!