Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
O・S様ご夫妻
- 担当営業マンに一言 要望に合致した物件を迅速にご紹介して頂けて良かった。契約時に丁寧に説明頂けたのも良かった。また駐車場なども柔軟に探して頂けたのも良く、ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。ご入居希望日は少々交渉が難しくご要望に沿えず申し訳ございませんでした。ご入居中も何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.R 様
すごく良くしていただけました
-
T・F様
急な内見の依頼にも対応していただき助かりました。
-
H.I様
希望通りの物件を探していただいたので、満足しています。
-
O・Y様
数社の仲介業者さんと連絡を取らせて頂きましたが、非常に丁寧に御対応して頂けました。最終的には物件だから(自身が海外にいたこともありますが)という事ではなく、赤崎さんだからという理由で物件を決めました。親しみやすく連絡もマメで本当に感謝しております。ありがとうございます。
-
Y.Y様
元気が良くて、気を張らずに物件探しが出来ました。 ありがとうございます。
-
Y.N様
かなり遠方までご案内いただき有難うございました。 契約日も車で送迎いただき助かりました。
-
H・S様
注文が多い中、良い物件を紹介いただきありがとうございました。
-
A.K様
期間が短い中、迅速にご対応いただきありがとうございました。 お陰で満足いくお部屋に住むことが出来ました。 次の引っ越しの時にも是非、お願いいたします。
-
A法人様
今回、良いご縁が頂けて大変うれしく思っております。 親切丁寧にご対応いただき感謝いたします。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。