Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
O・S様ご夫妻
- 担当営業マンに一言 要望に合致した物件を迅速にご紹介して頂けて良かった。契約時に丁寧に説明頂けたのも良かった。また駐車場なども柔軟に探して頂けたのも良く、ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました。ご入居希望日は少々交渉が難しくご要望に沿えず申し訳ございませんでした。ご入居中も何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.K様
こちらの希望に近い物件を何件も紹介して下さり、物件を選ぶ際のアドバイスもたくさん頂けました。おかげ様で希望通りの物件を見つけることが出来ました。 この度は本当にありがとうございました。
-
Y.K様
とても一生懸命に物件を探して頂きとてもありがたかったです。 条件的にあまり多くないタイプの物件なので不安でしたが大沼さんのおかげでどんどん進めることができ、感謝しております。 ありがとうございました。
-
U.K様
納得いくまでとことん物件をご紹介頂き、物件を決めた後も悩む私たちを、他の物件をご紹介頂きながらより良いお部屋を選ぶ事が出来ました。ありがとうございました。
-
U.N様
納得のいく気に入る物件が見つかるまで随時情報をくださいました。連絡も毎日迅速に対応して頂き、非常に信頼出来ました。
-
S.Y様
赤崎さまのレスポンスの良さに感心いたしました。知人に紹介していきたいと思っております。
-
K.E様
すぐに対応していただき、とても助かりました。 メール、電話で何かある時も早急にご対応していただき安心しました。
-
的場様
海外在住でしたので、メール中心のやり取りでしたが、とてもタイムリーに対応いただき、不安なく契約することが出来ました。 ありがとうございました。
-
G・O様
迅速に対応していただいて助かりました。
-
M・N様
物件について細かくご紹介していただき助かりました。