Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
Y.O様
- 担当営業マンに一言 遠方からの引越しでしたが、密に頻繁に連絡を取っていただけたおかげで、不安無くお部屋探し出来ました。またお願いします。
- 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
この度はご成約ありがとうございました。
新天地でのご活躍を祈念しております。また次回お引越しの際は、お声がけいただければ幸いです。
改めまして、この度はありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・S 20代
朝・昼・晩一生懸命に対応していただきました。ありがとうございました。
-
奥村様 20代
とても感じのいい方で、親身になってご相談に乗ってくださり助かりました。わがままもたくさん聞いていただきました。グランドピアノ可の物件という難しい注文にもかかわらず、嫌な顔をせずにたくさんご紹介いただき本当にありがたかったです。おかげ様で納得のいく物件に決めることができました。契約の段階でも日程に関してかなりゆうずうきかせていただきました。本当にお世話になりありがとうございました。
-
30代 Y・O 様
伊藤さんには大変お世話になりました。物件探しの手際の良さ、交渉力、人当たりの良さと全て素晴らしかったです。是非またお願いさせていただきたいと思います