Voice
お客様の声
H.M様 30代 男性
- 担当営業マンに一言 希望条件を丁寧に聞いて頂きありがとう御座いました。お陰様で希望通りの物件に住む事ができます。また車での送り迎え、暑い中でしたので大変快適で助かりました。他の不動産会社さんより希望条件を深く聞き出してもらえる方針で、且つそれに沿った物件を時間を掛けて探し出してもらえましたので、最後まで気持ちよくお任せすることができました。
- 営業マンからお客様へ H.M様 ありがとう御座います。3日連続でご内見のお時間を頂きましてありがとう御座いました。各エリアの特色も見比べて頂きながらのお部屋探しでしたのでご納得いただけたのではないかと思います。これから新生活色々と大変だと思いますが、陰ながら応援しております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.N様
川岸さんはいつも仕事が早く、私たちのどんな要望にも素早く対応していただき、とても助かりました。具体的にはもともと個人契約で手続きを進めいていたものを、急遽法人契約にできるように管理会社の方にかけあって下さったことには本当に感謝しています。川岸さんが私たちのご担当で本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました!
-
Z.T様
親切に対応いただき、スムーズに契約まで進みました。
-
M.N様
・気持ちの良い対応でした。 ・連絡がつかない時の折り返しも迅速でした。
-
N.M様 医師
とても迅速かつ誠実に対応してくださり、とても素敵な物件に出会うことができました!本当にありがとうございました!
-
K.S様
ありがとうございました。 事務所探しも引き続きよろしくお願いいたします。
-
Y.I様
エリアを限定しており、なかなか募集物件がない条件でしたが、日々新着情報を確認していただき、条件に沿う物件をみつけていただきました。 本当に有難うございました。
-
S,Z様
こちらの予定、要望に最大限にこたえて下さり、とても助かりました。ありがとう御座いました。
-
R.A様
やっと引っ越すことができました。 有難うございました。
-
K・A 様
今回で3度目のお付き合いになります。いつも引越しの時に顔が浮かんできてお願いしたいと思うのは信頼できる、相談にのって下さる、対応が迅速という点です。これからも頑張って下さい。