Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H様
- 担当営業マンに一言 聞きたいことが出来たときに メールで質問したら それが 夜遅い時間でも すぐにお返事が返ってきて いつもびっくりしてました。 多分 息子位の年齢でしょうが(企業秘密といって最後まで教えてもらえませんでした)とても 頼りになりました。 他社も何社か 回りましたが 川岸さんにお会いして もう よそ見せずこの方にお任せしたいと 思える人でした。また お願いしたいです。
- 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
この度はご契約いただきありがとう御座います。
メールや電話などはなるべく早めのお返事を心がけております。
雨の日などが大変だと思いますが、徒歩通勤応援しております!!(笑)
次回引っ越しの際もよろしくお願いします!!
ps ワンチャンかわいいです(笑)
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T・J様
細かい要望にも応じていただき、急な引っ越しにもかかわらずスケジュール通りご対応いただきありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。
-
Y.A様
遠方から土地勘の無い東京への引っ越しで、しかも一泊二日の日程で決めなくてはいけなかったので不安でした。メールでのやり取りから親切に対応いただいたのでスムーズに部屋探しができ希望通りの物件を見つけることができました。とても感謝しております。 ありがとうございました。
-
S.T様
こちらの厳しい要求を何とか叶えてくれようと最大限の努力をして頂き、満足のいく部屋探しができました。感謝しています。
-
寛裕様&かほり様
即時対応していただき、物件もいろいろ拝見させていただきました。良い取引ができて満足しています。ありがとうございました。これからも、引越しすることがあればお願いしようと思います。
-
T・H様 30代
迅速な対応を頂き助かりました。
-
須貝様 30代
手続きの説明など丁寧に行って頂けました。 契約時にもご説明頂き無事に契約行えました。
-
A・O
熱心に話を聞いて下さり感謝しています。希望の物件を契約できて大満足です★
-
N・T様
早急にご連絡いただき、大変良い物件で決めさせて頂きました。ありがとうございます。
-
A様
良かった点 ・的確なニーズ把握による物件紹介 ・タイムリーなコミュニケーション ・十分なコミュニケーションを図っていただきスムーズな物件探し、契約につなげていただきました。感謝いたします。