Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
Y.S様
- 担当営業マンに一言 物件確定後、図面などの依頼について早急に対応いただいた。結果として選定しなかった物件についても似たような物件を積極的に提案頂いた。
- 改善点やご要望 LINEでのやり取りは非常に便利であると思いました。物件の動きが早い中難しいとは思いますが、対象物件の競合申込者がどの程度いるのかわかると嬉しいです。
-
営業マンからお客様へ
ご成約誠にありがとうございました。
初回にご希望頂いていたお部屋が取られてしまったのは、私も力不足だったかと思います。申し訳ございませんでした。その後は何とかより良い物件にお住まい頂きたく、様々ご紹介させていただき、ご内見のお時間もいただいてしまいました。ありがとうございました。
今後に生かし、これまでにご内見した組数の把握等、注意すべきことはお伝えしていきたいと思います。
ご教授いただきましてありがとうございました!また何かございましたらご相談いただければ幸いです。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R.A様
やっと引っ越すことができました。 有難うございました。
-
K・A 様
今回で3度目のお付き合いになります。いつも引越しの時に顔が浮かんできてお願いしたいと思うのは信頼できる、相談にのって下さる、対応が迅速という点です。これからも頑張って下さい。
-
R・M様
色々とワガママに付き合っていただきました。 都度連絡をいただいていたので、安心できました。
-
小泉様
東京都のどこに住むかエリアがなかなか決まらない中、嫌な顔一つせずさらに対応もはやくしていただき大変感謝しております。 また2年後には家賃UPして引っ越す際は是非お願いいたします。 都内にも関わらず、車での物件まわりとても有難かったです。
-
H.K様
誠意あるご対応ありがたかったです。メールの返信も速く、何度も提案をくださり、物件選びもスムーズにできました! 今回の物件探しについては、何社か不動産を回らせて頂きましたが、貴社のご対応が一番でした!本当にありがとうございました!
-
A.M様 医院長
とても早急な対応、仲介感謝しております!
-
M.T様
とても丁寧で感じが良かったです。
-
K,S様
素敵なお部屋をご紹介いただき、ありがとうございました。
-
T,Y様
迅速な対応と、しっかりとニーズにお応えいただき、ほんとに助かりました。メールや電話のやり取りが他社より、比較にならない程、対応が早く素晴らしかった。