Voice
お客様の声
ご夫婦
- 担当営業マンに一言 他の会社で賃貸物件を探していましたが、どこの営業ご担当よりも気遣いや対応が良く出山さんにご担当頂いてから、すぐに良い物件に決める事が出来ました。ありがとうございました。また、誕生日を覚えていてくださったり、お仕事以上に気遣いを頂き、感激致しました。ぜひ、知り合いにも出山さんをすすめたいと思います。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。当初、お問い合わせいただいてから非常に長いやり取りをさせていただきましてありがとうございました。中々、ご希望の物件が見つからなかったですが、最後にはいい物件をご紹介できて非常にうれしく思います!お子様が生まれる前に無事に新居もみつかりホッとしております。元気な男の子を生んでください!!お引っ越し後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今度、お店に遊びにいきますね!出逢いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
I・E様 ファミリー 会社役員
採寸作業などもご丁寧にご対応いただき感謝いたします。
-
T・K様 男性 住職
息子の部屋探し、親身に対応いただきありがとうございました。
-
K・Y様 男性 会社員
採寸等とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。
-
M・T様 男性 会社員
遠方からの引っ越しのためリモート内見になりましたが 親切にご対応いただき助かりました。
-
I・Y様 男性 医師
娘の部屋を誠心誠意お探しいただきありがとうございました。
-
M・T様 男性 会社員
内見等、お忙しいところ自分のスケジュールに合わせていただき 本当に助かりました。
-
Y・H様 女性 会社員
丁寧にご対応いただきました。
-
Y.T
こちらからの質問事項など、非常に丁寧にご提案いただきありがとうございました。
-
S.M
遅い時間の連絡や内見にも大変真摯に対応してくださり、とてもスムーズに部屋を決めることができました。 本当にありがとうございました。