Voice
お客様の声
ご夫婦
- 担当営業マンに一言 他の会社で賃貸物件を探していましたが、どこの営業ご担当よりも気遣いや対応が良く出山さんにご担当頂いてから、すぐに良い物件に決める事が出来ました。ありがとうございました。また、誕生日を覚えていてくださったり、お仕事以上に気遣いを頂き、感激致しました。ぜひ、知り合いにも出山さんをすすめたいと思います。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。当初、お問い合わせいただいてから非常に長いやり取りをさせていただきましてありがとうございました。中々、ご希望の物件が見つからなかったですが、最後にはいい物件をご紹介できて非常にうれしく思います!お子様が生まれる前に無事に新居もみつかりホッとしております。元気な男の子を生んでください!!お引っ越し後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今度、お店に遊びにいきますね!出逢いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T.O様
御社ホームページよりお問い合わせした 物件に入居ができてよかったです。 多くの会社さんがホームページ記載の物件が無い中 御社は情報鮮度がいいと思いました。 大沼さんも親切丁寧、迅速で感謝しております。
-
E.K様
親身になって探してくれました
-
G.S様
遠方より物件紹介ありがとうございました。
-
T.H様
エリアや諸条件が厳しかったとは思いますが 新築の綺麗なマンションで決めることが出来てよかったです。 やはり赤城神社のパワーですかね。
-
H.T様
大沼さまでは2回目の引っ越しですね。 いつもありがとうございます! 次回は売買でお世話になります!
-
片山 博義
最高!!いつもたすけてもらっています。
-
K.S様
諸条件キツメの中、良いお部屋のご紹介をありがとうございます 満足です 自宅売却の件も大沼さんにお願いいたしますね
-
S.I様
迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
A.S様
わがままばかりですみません。 いいお部屋に引っ越しが決まって良かったです。 ありがとうございました。